ひっさびさの更新!

驚くことに、前回の更新から一年以上が経ってしまいました。

「もうやめちゃった(廃業しちゃった)のかな?」と思っていらっしゃる方も多いかと思います。

 

ところがどっこい!(笑)

 

まだまだやっております!

しかも今年、幣社は大きな転機を迎え・・・

 

牧場を移転しました!!!

 

 

今までやっていた所が手狭になってきたことや借地であること、始めた当初に比べて近隣の開発が進み、だんだん酪農をしていく環境ではなくなってきたことなどが理由ですが、

 

今後もずっとフィリピンで酪農をやっていく!

という決断を二人で下した結果です。

もう永住路線まっしぐらです(笑)

 

 

というわけで、今年も本当に色々なことがありましたが(時間のあるときにまたゆっくり記事にしていくかもしれません)、また来年にむけて気持ちを新たにやっていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします!!!