クラウドファンディング終了とその後の経過報告

皆様、こんにちは!

前々回のブログに書かせて頂いたクラウドファンディングですが、なんと最終的に目標金額を大幅に超える300万円ものご支援が集まりました!!
本当に感謝の気持ちしかありません。
旧知の方々は元より、これをきっかけに初めてお知り合いになれた方々からもご支援や今後につながるお話を頂くことができ、本当に貴重な経験となりました。
ラジオ番組への出演依頼や雑誌・新聞の取材依頼などもきて、それもまた悟空妻にとっては楽しい経験でした。(お釈迦夫にとってはやや苦痛だったようですが。笑)

 

クラウドファンディングは1/22に終了しましたが、頂いたご支援金がReadyforから振り込まれたのは3月だったので、それから工事が再開されました。
現在は外装と2階内装がほぼ終わり、1階の内装を残すのみとなっています。
このまま順調にいけば(そうは言っても、なかなか順調にいかないのがフィリピンですが(-_-;))、何とか予定通り5月末には完成!→6月にリターン発送 ができそうです

 


今回のことで、私達のやっていることが多くの方々に応援して頂けることだったのだと実感することができました。
これからもフィリピンで地道に頑張っていくことこそが、今回応援して頂けた方々への一番の恩返しになると信じて、引き続き頑張っていきます。

どうぞこれからも温かく見守ってください!!!