年末のご挨拶

様々なことがあった2020年もあと残りわずかになりました。

今年は予想もしないことが起こり、私共を含め多くの人たちにとっても忘れられない一年になったのではないかと思います。

 

このような時期にクラウドファンディングを立ち上げることに正直迷いもありましたが、クラウドファンディングを通じて多くの方々からご連絡を頂いたりして、人の優しさに触れ、人のつながりの有難みを感じました。本当にやってよかったです。

 

色々大変な年でしたが、最後はこんな風に感謝の気持ちで終えることができて本当に幸せに思います。

 

日本はすごい寒波がきているそうですが、皆様どうぞ風邪などひかないように気をつけて、良いお年をお迎えください。

 

まだまだ未熟な私達ですが、来年からも引き続きどうぞ宜しくお願い致します!