2期生、出産!

一昨日悟空妻が配達に行っている間に、モ〜娘2期生のうちの1頭が出産しました。


産んだのはお釈迦夫が選んだ方の牛です。
1週間以上前からいつ産んでもおかしくないくらい乳房が張っていたので、従業員Rにはちゃんと出産するまで毎日泊まり込むように言い、万全の態勢で出産を待っていました。



産まれたのはまたも全身真っ黒な子牛で、メスでした。↓↓



メスなのに真っ黒だと、イマイチ可愛くないなぁと思うのは悟空妻だけでしょうか・・・? 



ともあれ、母子共に健康なので一安心^^



今回は立ち会えなくてちょっと残念でしたが、悟空妻が選んだ牛は悟空妻が居る時に産んでくれるといいです☆