悟空妻、ひっそりテレビ出演

昨日、以下のようなコメントを頂きました↓↓

hide『今日、日本のテレビ「グッと地球便」で拝見しました。
うちの家内がブラカンのマロロス近郊出身で以前はよく渡比しておりました。

家内の家族も頻繁に金を無心してくる割に働かず向上心もないので、その事で口論になる事も多いですが、近くに素晴らしい牛乳を作って下さる方が居られるのは有難い事で、また機会を設けて姪っ子にも飲ませてやりたいと思います。

暑い国で大変とは思いますが、美味しい牛乳これからもよろしくお願い致します!』



心温まるコメント、どうも有り難うございました^^



はい、実は悟空妻、ひっそりと日本のテレビに出演しておりました。

恥ずかしいのであまり告知もしなかったのですが、知り合いやこんな風にこのブログを見てくださっている方が偶然その番組を見る、ということがあったらいいな〜なんて思っておりました。


4日間の密着取材ということで、なかなか疲れましたが、滅多にない経験をさせてもらい、楽しかったです。

これからもより一層、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!