Where to buy our products☆

「ハッピークリームパフ」さんのブログや他の方々にもご紹介頂いたおかげで、体感認知度1万人(注:在比邦人は約2万人)くらいの感じがして、やや鼻息荒めの悟空妻ですっ^^


何人かの方々から「どこで買えるのか?」というお問い合わせを頂きましたので、以下まとめてみました。↓↓

マカティエリア 

 レストラン ユニカセ (配達日:毎週月・金)
 G/F, AVANT Bldg, #48 Jupiter street, Bel Air, Makati city

 レストラン とんかつ屋 (配達日:毎週月・金)
  LGF Palm Tower C, St.Paul Rd., San Antonio Village, Makati City

ハッピークリームパフ(本店のみ) (配達日:毎週月・金)
The ZONE 7224 Malugay Street, corner Buendia, Bel Air, Makati city



グリーンヒルズエリア 
 東京マーケットコンビニストア (配達日:毎週金)
#57 Connecticut St., Northeast Greenhills, San Juan, Metro Manila
 (*お値段が他店よりやや高めになっております。)



また明日より、ロックウェル地域限定で宅配を開始致します!!(配達日:毎週月曜日
お値段は上記のお店で買うのと変わりません。
(牛乳:90ペソ/450ml   フレッシュチーズ:120ペソ/100g)
ロックウェルのコンドミにお住まいの方で「乳製品が欲しい」という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください☆ → kefseft@gmail.com



*また今現在、ケソン市内を中心に製品を置かせて頂ける所がないか探しています。
 情報お持ちの方、いらっしゃいましたらご連絡ください。→ kefseft@gmail.com



皆様から励ましのコメント等頂いて、すっかり元気マンタンになりました☆
外は台風の影響で雨続きですが、夕方の搾乳に行ってきま〜す♪ しぼるぞーーー!! 0^0^0