New☆ヨーグルトカップ

前回の記事でも書いた通り、ヨーグルトの容器を変更することになりました。


新しい容器はこんな感じです↓↓


今までの容器は透明でしたが、新しい容器は白っぽく、前のに比べて一回り程小さく、コンパクトなものになります。でも内容量は変わりませんのでご安心を^^

強度は、前の容器よりやや丈夫なものになったかなぁ〜という感じです。
(蓋は確実に丈夫になっていると思います。)


明日の出荷分から少しずつこの容器に切り替えていって、特に問題がなければデザインをつけていく予定です。
ちなみにデザインはカップ部分にしかつけられず、蓋にデザインをつけることはできないそうです^^; 



というわけで、この場をかりて
ヨーグルトカップのデザインを大大大募集したいと思います!!!!!!(←ついに自分でやる自信がなくなった。センスもないし・・・><)


採用された方には、ヨーグルト2カ月分を進呈致します☆★☆


問い合わせ・宛先は→Kefseft@gmail.com まで



皆様のご応募、お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!