北海道新聞(道新)に載りました!

8月3日付の北海道新聞に、私達のことが掲載されました☆

マニラ新聞、韓国紙に続いて3紙目の掲載です。

このブログを読んで、私達のことを知ったという記者のUさんがわざわざ取材に訪ねてきてくれました^^


記事の出だしはこんな感じ↓↓

「酪農が珍しい熱帯の地、フィリピンに移住し、牧場を開いた道内出身の男性がいる。フィリピンでは新鮮な牛乳はほとんど流通していないが・・・」



あれ? お釈迦夫メイン??


夫とはいえ、あの地味キャラが悟空妻よりもスポットライトを浴びるなんて・・・思わず舌打ちしてしまった悟空妻。



でも今回は北海道新聞ということで、北海道出身のお釈迦夫にその座を奪われてしまっても仕方ないのでしょう。
記事を目にした釈迦家一同も大喜びだったみたいです^^
(悟空家は北海道じゃないので反応ナシ。。)


元気にやっている姿をみんなに知ってもらえたお釈迦夫も嬉しそうでした。


今度は神奈川新聞が取材にきてくれるのを待つとしま〜す(笑)