「酪農」という仕事のイメージ

ついに2012年のオリンピックが開幕しました。
スポーツ観戦が大好きなお釈迦夫はパソコンにかじりつきながら(←ネットで日本のテレビが観られるから)、「今日から忙しくなるな♪」と意気揚々としています。



さて、初めて会うお客様などに「若いですね!」と驚かれることがとても多い悟空妻。
これは悟空妻が「年齢よりも見た目が若い」ということでは決してなく(←だったらもっと喜んでいる)、
「酪農をやっている人のわりに若い」ということらしいです。


「もっと年取った人がやっているんだと思っていた」というのが悟空妻と会った後の皆さんの感想みたいです。


中には「ブログも読んでいるんですけど」と言ってくださる方も少なくないので、最初は「書いている内容がオバハン臭いのかしら・・・?」とも思ったのですが、どうも「酪農」という仕事自体がそういうイメージのようです。



・・・なぜかしら?? 土くさいからかしら・・・??



まぁ、あと10年もすればイメージ通りになるのでしょうが・・・ぷっ(笑)

でもそのときこそ「年齢よりも若いですね!」と驚いてもらえるように、忙しい中でも女磨きを頑張りたいと思う今日この頃ですp^^q