サンデーマーケット 2

完全に雨期入りし、日を追うごとに涼しくなってきているフィリピンです♪

酪農を始めてから今年が初めて迎える乾期だったので、餌となる草が足りなくなったりモ〜娘達がバテてしまったりしたらどうしようと戦々恐々としていましたが、今年は雨が多かったことや扇風機をいくつも取り付けていたおかげで特に大きな問題もなく、無事乗り切ることができました☆★



さて今週の日曜日から、今度はグローバルシティ(フォートボニファシオ)で行われているMercato Centreというウィークエンドマーケットに参加することになりました。

このウィークエンドマーケットは土日に行われていて、朝〜昼間の部と夜の部に分かれて行われているのですが、製品の性質上「やっぱり朝〜昼間の部でしょう!」ということで、
日曜日の朝〜昼間の部のみですが、参加することになりました^^


グローバルシティには日本人の方も沢山住んでいらっしゃるようなので、悟空妻を見かけたら是非お気軽に日本語で話しかけて頂ければと思います♪
悟空妻は、多分日本人とすぐ分かる外見をしていると思います。・・・多分!!(笑)