韓国紙に載りました!

フィリピンで発行されている、無料の週刊韓国語新聞「IL YO SHINMUN」(4/22発行の号)に私達のことが載りました☆


10日程前にマニラでインタビューを受けた悟空妻。
悟空妻 「記事は英語ですか?それともやっぱり韓国語ですか??」

韓国人記者キムさん 「もちろん韓国語です」

悟空妻 「どんな風に書いてあるか読みたいので、記事ができたら英語に訳してもらえますか?(ワクワク♪)」

韓国人記者キムさん 「いえ、うちは翻訳サービスはやっていないので友達に頼むとかしてください」


ガビーーーーンッ!!!  ̄□ ̄;;




というわけで、只今翻訳依頼中ですが、タイトルはこんな感じ↓↓

Kefseft incorporated, ‘천연 홈메이드 우유를필리핀서 만나다’


Kefseft. Incorporated(うちの会社名)しかわかりませんが(爆)、「とても将来性のあるビジネスだと思うし、頑張って良い記事を書くよ!」と約束してくれたキムさんを信じて・・・!>人<



ちなみに今月初めに発行になった「フィリピカ」というフィリピン在住の日本人に配布される会報誌でも私達のことが紹介されています。

タイトルはズバリ、 「酪農産業の発展を夢見て」
(↑↑素晴らしいタイトル★☆★ 悟空妻、かなりお気に入りです♪)



こんな風に色々な媒体で紹介して頂き、少しずつ当社の知名度が上がっていく中で、私達の製品を口にしてくださる方も多くなってくると思います。
これからも皆様のご期待を裏切らないような製品を生産していけるよう頑張ってまいります!!!!