サンデーマーケット

真っ青な空に、月がでています↓↓  今日もすごくあっっっついフィリピンです。


この月を見ながら、日本に居た頃に昼間ゆっくり空を見上げたことなんてあったかなぁなどとふと考えてしまった悟空妻です。



さて、本題です。
今週の日曜日からグリーンヒルズにあるノースイースグリーンヒルズというビレッジ内で行われているサンデーマーケットに参加することになりました。


水曜日の注文がまだ少ないため、オルティガス・グリーンヒルズエリアを中心に販路を開拓できないか考えていたところ、その近くに住むフィリピン人の方が協力してくれました☆


とりあえず今月一杯の予定ですが、その後も継続して参加するかどうかは様子をみて決めたいと思っています。


先陣切って牛乳売っている予定ですので、悟空妻を見かけた方は是非お声をかけてくださいね♪(=牛乳買ってくださいね♪ 笑)