♪モ〜娘、2期生お披露目♪

今朝、無事モ〜娘2期生達がうちの牧場に到着しました☆★☆


移送業者も前回と同じ人に頼んだので、今回は迎えに行かずにこちらで彼女達の到着を待つことにしたのは良いのですが、早朝4時に「これから行くからね〜」という電話でたたき起こされた悟空妻。。かなりの寝不足です・・・(結局それからなかなか寝付けず、ようやくウトウトしかけた頃「近くまで着いたよ〜」という電話がきた。)



ともあれ、事故も無く無事に到着した2期生達の元気そうな様子を見たら、眠気もどこかへ吹き飛びました♪



ということで、早速2期生達をお披露目しちゃいます☆★☆


こちらが到着時の様子↓↓ (逃げないようにロープで引きながら牛舎へ誘導します)


♪♪期待のニューフェース2頭♪♪↓↓ (手前が悟空妻が選んだ牛で、奥がお釈迦夫が選んだ牛です)



2頭共おそらくあと1ヶ月前後で子牛を産み、乳を出し始めるでしょう^^

本当に、本当に楽しみです!!!!!!!!!!