できるって信じている。

乳加工兼配達担当のAを、配達に連れて歩いて約2週間が経ちました。

配達先や配達時に気を付けることなどを教え、大体のお客様にも紹介が済みました。


「3月からは本格的に運転手と2人だけで配達に行ってもらうからね」と常々言い聞かせていましたが、今日は配達先もそう多くない曜日なので予行演習も兼ねて私抜きで配達に行ってもらうことに。


悟空妻 「今日は運転手と2人だけで配達に行ってきてね」

A 「(一瞬沈黙後、覚悟していたかのように)わかりました」

悟空妻 「何か問題があったらすぐ私に連絡してくれればいいから」

A 「はい」

悟空妻 「I believe you can do.(できるって信じてる)」


そう言った直後、なぜか込み上げてくる笑いを堪えきれず大爆笑してしまった悟空妻。(何の説得力もありません。。 otz)


こんな悟空妻に見送られて、先程Aと運転手はアラバンエリアへと旅立ちました。


ひとまず、今日一日は携帯が手放せません・・・!