★ヨーグルトキャンペーン★

昨日はいつも通りマニラに配達に行っており、地震があったことすら知らなかった悟空妻です。 無事、今日も生きています。(心配してくださった方々、どうも有難うございます!)



今週から、今まで週2回(月・金)だった配達を週3回(月・水・金)に増やすことになりました。
月曜日はマカティ・ロックウェル区域、水曜日はアラバン区域、金曜日はマカティ・グローバルシティ区域をまわります。 少しだけ忙しくなってきました。(本当はもっと忙しくならないとダメなんだけど^^;)



週3回に配達が増えた記念(?)に、ヨーグルトキャンペーンを始めることにしました!

これは、「私達が直接乳製品を宅配させて頂いているお客様限定で(お店では行っておりません)、ヨーグルトを4個ご注文頂いた場合につき、無料で1個差し上げる」というものです。

よく「このキャンペーンはいつまでですか?」と聞かれますが、今のところ「終了未定」です(←フィリピンっぽい。爆)



そのままお召し上がり頂く他、料理や「ヨーグルト漬け」などにも使えるお役立ち健康食品のプレーンヨーグルト☆★☆  是非お試しください^^



*ヨーグルト漬けとは・・・塩をまぶしたお好みの野菜を、塩を混ぜたヨーグルトに1〜2日間漬けるだけでできる、簡単なおつけもの。味は浅漬け風で美味♪ 塩加減はお好みですが(ヨーグルト100gに塩5〜7g位?)、あまり入れすぎるとしょっぱくなるので注意が必要です^^; 騙されたと思ってやってみてください!