返事に困る

今日はうちでメイド兼乳加工助手として働いてくれているEのことについて書こうと思います。


Eは55歳のおばちゃん。
正直だし、とてもよく働いてくれます。
悟空妻も気が強い方ですが、このEも結構気が強いので割とよく言い合いをします。
(そんなとき、お釈迦夫は「またやってるよ」みたいな顔をしている。)


でも日頃から「私はマム(悟空妻のこと)のことが好きです。マムがもし他の場所に移動することがあっても、私のことをバッグに入れて連れていってくださいね」と言っていました。(←自分で歩けよって感じですが。笑)


そんなある日、Eがある事情でどうしても帰郷したい、1週間休みが欲しいと言い出しました。仕方なく急遽他のメイドさんに来てもらい、乳加工を手伝ってもらうことに。



帰郷するとき、Eは涙ぐんでいました。(←自分が休みが欲しいって言ったんだろって感じですが。爆)


Eが帰郷してから今日で3日目―。

早くも今朝Eからテキストがきました。

E「サー&マム、おはようございます」

悟空妻「おはよう。帰郷して休暇をエンジョイしてる?(向こうにはEの内縁の旦那がいる)」

E「幸せですが、エンジョイしてはいません。私はマムと乳加工しているときが楽しいんです」



・・・さてはて、なんと返したものでしょう??^^;