臨月

もうだいぶお乳が張ってきました♪♪



このモ〜娘「スネ夫」↓↓(ジャイアンに媚びてばかりいるから。笑)は、あと2週間もしたら悟空妻の子を産みます☆★☆



こんな書き方をしたら何か変な誤解をされそうですが(汗)、正確には悟空妻が人工授精をして妊娠し、もうすぐ子牛が産まれるというわけです。つまり、悟空妻は代理母ならぬ代理父なわけです。と言っても、もう本当の父親になったような気分で、毎日「スネちゃん♡」と声をかけては慈しんでおります、ハイ。


配達やサンデーマーケットで週4日は家を空けている悟空妻ですが、代理父として「立ち合い出産」を強く希望しています。
手(足?)を握りしめ、腰(背中?)をさすり、声をかけ・・・・スネ夫にとっては大迷惑な話だと思いますが、本当にそれくらいしたい気分なのです><


そして、それくらい我が子の誕生を心待ちにしています☆★☆


日本で働いていた頃にも、同じように悟空妻が人工授精をして産まれた子牛は沢山いますが、自分の牧場で(当時は経営者でなく従業員だった)、自分が人工授精した子牛が産まれるというのはやっぱり気分が違うものです。

そして、生まれた子牛が雌だったら育てて、大きくなったらまた人工授精をします。

「自分で人工授精をして生まれた子牛を、自分の牧場で育てられる」
人工授精師として、これほど幸せなことはないと思います。(←かなりマニアックな幸せですが)



は〜〜〜〜〜〜〜〜、早く我が子の顔がみたいっっっっっ!!!!o><o