新年のご挨拶

大変遅ればせながら・・・

皆様、明けましておめでとうございます!!



暖かい国に居ると、イマイチ年が明けたという気がしません。。><
しかも職業柄「盆暮れ正月関係ナシ」なので、年末年始も通常通りの生活を送っておりました。


・・・ハイ、新年のご挨拶が遅れた言い訳はこのくらいにして(笑)



昨年は私達にとって、自分たちの夢に向かって大きな大きな一歩を踏み出すことができた一年でした。
ここまでこれたのも、やはり多くの方々の支えや応援があったからこそだと思います。


その方々に感謝しながら、今年はさらにもう一歩二歩と前へ進んでいけるような一年にしたいです。


私達の夢の終着点はまだまだ先です。
そこまで行きつくのにどれくらい時間がかかるかわかりませんが、自分たちの夢を実現させて成功することが応援してくれている多くの方々への恩返しになると信じて、これからも二人で力を合せて頑張ります!!!


今年も一年間、どうぞよろしくお願い致します☆★☆