もう1回やりますか?

フリーバーン方式を取り入れた途端に雨が降り続き、「いくら扇風機を回しても寝床が乾かない!」と毎日のようにお釈迦夫が嘆いていましたが、ここ数日ようやく少し晴れ間が見えるようになりました。


先日、以前からお世話になっている方とお話をしていた時のことです。

こんな質問をされました。
「事業を始めようと思ったときから今までの記憶が全部あったとして、タイムスリップしてやる前に戻れたとしたら、もう一回やる?」


悟空妻「う〜ん・・・ でも、やったと思います。」


割と即答してしまった自分に思わず「やったんかぃ!!!?」と突っ込みたくなりましたが、帰宅してお釈迦夫にも同じ質問をしてみました。 ネェネェネェ。


お釈迦夫「(超即答)やる。」


・・・どーしよーもない夫婦です(笑)