フィリピン到着☆

10月18日現地時間午後1時過ぎ、無事フィリピンに到着しました☆

月曜日だし空いているだろうと思っていたら、飛行機はほぼ満席・・・何かイベントでもあったっけ??(←結局わからずじまい)


とりあえず悟空妻がフィリピンに滞在していた時に借りていて、そのまま借りっぱなしにして帰った部屋へGO!!

ドアを開けると、数か月分のホコリがたまっていて、トテモキタナイ・・・(_ _:)
いきなり2人で大掃除です。

―ようやく部屋も片付いた頃には2人ともすっかり腹ペコ。
近所のなじみのレストランで久しぶりのフィリピン料理とサンミゲルビール(フィリピンビール。安くて美味です♪)で乾杯です☆

さ〜、これから頑張るぞーーー!!!


当分はここを拠点に土地探しです。